手巻き寿司

料理

今日は起きたのが14時。

ダラダラとして、結局17時くらいになってしまったが、好きなものを食べようという事で買い物に行くことが出来た。

夜ご飯

刺身パック 1058円
海苔 149円
ごはん 70円
カニカマ 70円
合計 1347円

とりあえず食べたいものを食べて幸福感を得よう!という事で手巻き寿司にした。

手巻きにするとご飯が無限に食べられるような気がしてくる。

写真には写っていないけどカニカマも追加で入れた。

結局ご飯をお替りし2合くらい食べてしまった。

そのためかブログを書いているこの時間帯になってもお腹が空かないので、やはりご飯は腹持ちが良いのだろう。

普段の食事より費用は掛かったけど、久しぶりにご飯を食べて幸せな感じに慣れたので良しとしましょう。

明日は唐揚げにする予定。

しかし油を買い忘れてしまったので、今ある油だけで足りるか不安…。

買うものは少しなのでメモ書かなくても平気だろうと思っていましたが、ダメですね。

少しの事でもメモに書いてから買い物に行くべきでしたね。

ではでは~ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました