じゃがいも、カボチャのチーズ焼き

料理

最近天気が不安定ですね。

昼間は良い天気なので、2階とか窓は開けているんですが、夕立が凄いと廊下がびしょびしょ…。

今日は大丈夫そうだなぁなんて思っていてもこれなので、ちゃんと天気予報見ないとダメですね。

昼ご飯

ナス1本 24円
じゃがいも1個 50円
合計 74円

夜ごはん

じゃがいもがまだ余っているので、ポテトサラダを作った。

具材をレンチンして混ぜるだけと、工程は簡単なんだけどいざ作るとなると時間がかかる。

味噌汁はカボチャとタマネギの味噌汁にしました。

じゃがいも2個 100円
にんじん1本 30円
タマネギ3/4個 38円
ハム4枚 70円
合計250円 今回は1/4食べたので62円

カボチャ 62円
玉ねぎ1/4個 12円
ナス2本 48円
合計 184円

ナスは使いきり、じゃがいもも残り2個。

明日元気があれば買い物に行く予定です。

ではでは~ノシ

追記
寝る前お腹が空いていたので、ポテトサラダを食べました。

ポテトサラダ 62円

コメント

タイトルとURLをコピーしました