直近3日間食べた物

料理

更新頻度が落ちてしまっている。

辞めたオンラインゲームをまたやりだしたら、そっちのブログ更新やらでこっちが手薄になってしまった。

でも、せっかく始めたこのブログを止めるのは勿体ないので、食事記録と共に簡単にだけでも更新を続けていこうと思います。

今日は直近3日間食べた物を載せておきます。

10月26日

この日もあんまり作る気が起きない。

お馴染みにタラコスパゲッティになりそうだったけど、数日肉を取っていないのでウィンナーを使いたい。

ということで、ナポリタンにしました。

10月27日

外出する用事があったのでスーパーへ寄ってきた。

ただ、犬を車に乗せていたのでゆっくり買い物する時間は無い。

元気が無いのは肉を食べていないからだという事で、ガーリックポークステーキを買ってきた。

肉!!

お腹も空いているしペロリと食えるだろうと思っていましたが、豚肉は油っこいせいか結構きつい。

唐揚げの時は650gの鶏肉を一食で食べられましたが、この413gの豚肉を食べるのはキツイ。

ご飯を少な目にしておいたのでなんとかなりましたが、同じ肉でも脂っこさで食の進みが変わるということを学びました。

やはり肉を大量に食べるなら鶏のから揚げが一番ですね。

10月28日

庭で採れた茄子と炒飯。

ナスの苗は最近元気がなくなってきた。

まだ実も成っているし花は咲いているけど、実の成長速度がとても遅い。

もうすぐ11月だし、そろそろ限界みたいですね。

見返してみると3日連続、一日1食になってしまっている。

食パン&レタスを買ってきたので、ホットドッグで食数を増やしていきたいですね。

ではでは~ノシ

コメント

タイトルとURLをコピーしました